Happy Birthday展

 

Happy Birthday 展、終了いたしました。

お越しくださったみなさま、お気にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました。 

 

 

1日だけ夕方から雨が降ったものの、ほぼ毎日お天気にも恵まれ、たくさんの方にお会いすることができました。

 

久しぶりに会えた方も、はじめましての方も、わりとよく会えている方も、 寒い中、足を運んでくださって本当にありがとうございました。

 

この4人で展示ができてよかったです。

また各々の活動をがんばって、新たな書籍を出すことができたら、パート2をやりたいな。なんて。

 

またいい作品をつくれるよう、たのしいなにかをお送りできるよう、英気を養いつつ、けっぱります!

 

--------------------------------------------------

四人展をします、2018年に出版された書籍の原画展です

 

『Happy Birthday展』

ウエタケヨーコ/筧智子/髙安恭ノ介/マリマリマーチ

2019.1.28(mon.) - 2.2(sat.)

13:00 - 20:00(最終日は18:00まで)

@Laundry Graphics Gallery

 

☆オープニングパーティ 初日18:00〜

 

☆読み聞かせ&ゲームイベント 最終日16:00〜17:00

(GUEST:ミュージシャン&挿音家 佐川文絵さん)

 

☆ギャラリーにて書籍をお買い上げのお客さまには、この展示でしかもらえない限定グッズをプレゼント!