私のお気に入りレコードジャケット展

My Favorite Things 私のお気に入りレコードジャケット展、終了いたしました。
はじめて参加したけどすごい熱気でびっくりした。
わたしのジャケットはこんな感じでした。

 

A面:「美しい星におとずれた 夕暮れ時の瞬間」こっくりとしたはちみつの瓶底に沈んでいくような気持ちがした。切なさはちょっと甘ったるいのかもしれない。旅といえば「おいしいもの」だから、京都で行った東華菜館を閉じ込めた。

 

B面:「旅に出る」のと対になるのは「故郷へ帰る」なのかなと考えていたら、“Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜”の「夏草揺れる線路を遠くまで歩いた」が懐かしい記憶と共に浮かんできた。(脳内再生はCharaバージョン)

 

 

--------------------------------------------------

 

私のお気に入りレコードジャケット展

2018.12.3(mon.) - 12.8(sat.)

13:00 - 20:00(最終日は17:00まで)

@Laundry Graphics Gallery

 

今年で4回目となるMy Favorite Things レコードジャケット展。

今年のA面のテーマ曲は『ぼくらが旅に出る理由』。

総勢67名のイラストレーターが取り組んだ10インチレコードジャケットが並びます。