第7回 クリエイターEXPO

3回目の参加となったクリエイターEXPO、今年も無事に終了いたしました。

お立ち寄りくださったみなさま、お気にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました。 

 

4月開催はどう転ぶかなー?と思ってましたが、人の流れ的には去年と同じくらい?まぁまぁの盛況ぶりでした。

春だというのにちょっと暑いほどで、お天気がよくてよかったです。

 

3回連続で参加してみて、会場の雰囲気的にも自分の営業ぶり的にも、年々よくなっていった感じがします。

ブースの作りも今回のが一番お気に入り。

今年のテーマは「全部のせ」!

 

まだまだいろんなお仕事に挑戦してみたくって、よくばりんぼ感を出してみました。 

 

はじめは気合が入りすぎてちょっと空回りしていたので、だんだんと肩の力を抜けるようになって、ちょうどよかったのかもしれないなと思います。

3年目ともなるとブースでお菓子をもりもり食べちゃうくらいになって、人の流れが薄まって「さてお菓子たべるか」とモグモグしだすと声をかけられるというジンクスも発動するほど。

そのせいか3日間立ちっぱなしのお昼抜きなのにまったく痩せなかった。

 

ここで繋がったご縁を長く続くものにできるよう、がんばってこう。

 

 

 

newジャミちゃん人形は、立体イラストレーターの町田七音さんが作ってくださいました。

なんと型があるので量産できちゃうのであーる!

 

白い子たちがわらわらいるのはなんだかストームトルーパーっぽい。

はやく色塗ってあげなければ。

 

 こちらから冊子のPDFダウンロードができます>PORTFOLIO

--------------------------------------------------

4/4〜6開催のクリエイターEXPO(@東京ビッグサイト)に出展します。
ブースはイラストレーターゾーンの「C6-11」です。
おぼえかたは「ムッいい!」です。
ご来場予定のみなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ。
※商談展なので、招待券をお持ちの方のみの入場となります