第6回 クリエイターEXPO

2回目の参加となったクリエイターEXPO、今年も無事に終了いたしました。

お立ち寄りくださったみなさま、お気にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました。 

 

今年もジャミちゃんパネルをえっちらおっちら担いでゆきました。
冊子もブースも直前ドタバタの超スピード設計でしたが、いい感じに仕上がってよかったなぁと思います。

おなじみグラフィックさんとプリオさんに感謝。

 

赤ちゃん紙しばいの果物ちゃんたちを前面に出したおかげで、今年は赤ちゃん系のお声がけをいただくことが多かったなぁと思います。

赤ちゃんや幼児向けのお仕事はもっともっとしていきたいので、実際にお仕事に繋がるといいなぁ。

昨年は学参系のお話が多かったので、見せ方によって変わるなぁと実感しました。ブース作り大事ね。

ただ、今年こそ教科書の仕事したいぞう!と思っていたので、もうちょい学参ぽい実績も出したほうがよかったかしらというのが反省点。

 

一緒にお仕事したいなぁと思える方々とたくさんご挨拶できたので、次に繋げていけるよう、気持ち新たによりいっそうがんばっていこうと思います。

 

 

こちらから冊子のPDFダウンロードができます>PORTFOLIO

--------------------------------------------------

 6/28〜30開催のクリエイターEXPO(@東京ビッグサイト)に出展します。
ブースはイラストレーターゾーンの「C10-20」です。
おぼえやすーい!
ご来場予定のみなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ。
※商談展なので、招待券をお持ちの方のみの入場となります