welcome 2015

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は11月後半にひどい風邪をひき、一週間ほど言葉が失われ、その後12月いっぱいかけてスリムクラブ真栄田→スナックママを経て、やっと元の声っぽいところまで治ってきていたのですが、年末にぶり返し大晦日から元旦にかけて猛烈な喉の痛みに襲われ、浴びるほど飲むつもりでいたお酒もそこそこに新年早々人生二度目の休日診療へ…という少々切ない2014年の締めくくり&2015年の幕開けでございました。(ひといきに長文)

ほんともう自己管理!今年の…というより人生における課題です。

体調を崩すと心にも伝染するのか、弱気になってしまってかなわんです。

風邪っぴきのまっ只中、愛用していた足元ヒーター(ほぼ唯一の暖房器具)が突然壊れて悲しみも倍増。

泣きっ面に蜂とはこのことね…と身を以て感じましたとさ。

心身ともに強くあらんことを願います。

みなさまもご自愛くださいませ。

 

さて、わたしから年賀状を受け取った方はお気づきかと思いますが、1月19日よりカフェでの展示『0号展 -角砂糖の恋-』がはじまります。

年賀状にDM的役割も担わせてしまうのは粋でないよなぁとも思いましたが、やったれ精神で突破してしてしまったことをお許しください。

個展というほどかっちりした展示ではありませんが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

残念ながら土日祝日はお店がお休みなのでお気をつけください。

 

2015年、どんな一年になるのかな。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。