冊子「イラ通」vol.12 選抜展

明日から『冊子「イラ通」vol.12 選抜展』がはじまります。

 

----------------------------------------------------------------

会期▷2013年4月16日(tue)〜21日(sun)

時間▷12:00〜19:00(※日曜日は17:00まで)

場所▷gallery DAZZLE

オープニングパーティー▷16日(tue)18:00〜20:00

----------------------------------------------------------------

 

約30名のイラストレーターのみなさんとのグループ展になります。

わたしの作品はちっこいので、はしっこのほうににちんまりとおります。

卒展で出したくまの絵なので、卒制を見てくださった方には少々物足りないかもですが、
わたし以外の作家さんの作品がとても素敵ですので、ぜひ^^

表参道からもちかくて、近所におしゃれカフェもあるので、お散歩がてらいかがでしょうか。

 

gallery DAZZLEは、東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩3分くらいのところにあります。

3番出口をでて→信号を渡ったら左→車屋さん?の脇を右→T字路で右→突き当たり左手のガレージっぽいところの奥!です。

 

わたしは搬入に行ったとき、信号を渡ったあとでまちがえて右に行ってしまい、

ぐるっとまわればいいやーとそのまま歩をすすめていたら、行き止まりでした。

なかなか行き止まりに遭遇することってないぜよ。。

おそらくこの裏にDAZZLEが・・・なのに進めない。

壁をよじ登りたい思いで、渋々もと来た道を戻りました。

なので、ご来場の際には道にまよわぬようお気をつけくださいませ。

スムーズにいけたらとってもちかいですよ^^

 

いつ在廊するかまだわからないのですが、時間をみつけて顔をだそうと思っています。

いまのところ、明日のオープニングと日曜日の午後には行くつもりです。

 

みなさまのご来場をおまちしております^^