高円寺に住みたい

先日、約5ヶ月ぶりの美容院にいってきました。

なぜか阿佐ヶ谷の美容院に初上陸。

なんだか素敵っぽいお店がたくさんありました。
ひとりで入るには勇気がたらず、写真だけとって逃げました。
また今度あそびにいきたいなぁ。 
それから、美容師さんとのおしゃべりで、わたしはきっと高円寺に住もうと思いました。

前々から高円寺・阿佐ヶ谷あたりに住みたいわぁとぼんやり考えていたのですが、ほぼ心は決まった・・・
狙うは高円寺!あとはお金を貯めるのみ!

同じくらいのタイミングで高円寺つながりのイベントにもお誘いいただいたりと、なにかと縁を感じますし。
ただ、実はまだ一度も高円寺で降りたことないんだけどね笑
無謀な勘だよりですが、なんか高円寺とは仲良くなれそうな気がするんだ。