お仕事報告『「わがまま」が幸せを引き寄せる』

 

『「わがまま」が幸せを引き寄せる』という本のデザインとイラストを担当いたしました☆

わたしに似合わぬ・・・ていうか荷が重くない/(^^)\!?て感じのキラキラ女子力満載なビジネス書でございます\(^^)/

今回はイラストメインではなく、どちらかといえば不得手なデザインがメインだったのですが、装丁や本文デザインをはじめとして、なんやかんやでほとんどの部分に関わらせていただくことになりました。ありがたや。。

イラストは当初カバーで使うかも(!)というお話だったのですが、本のイメージに合わないということでボツになってしまいまして・・・担当さんの恩情で表紙に使っていただいてます。ありがたや。。

本屋さんで見つけたら、ぜひカバーをぺろっとめくって見てみてくださいね^^

 

『「わがまま」が幸せを引き寄せる』/高野藤衣著/こう書房発行/2012年12月25日発売

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高野藤衣 (土曜日, 07 2月 2015 00:16)

    今!これを発見しました!その節はありがとうございました!

  • #2

    marimarimarch (水曜日, 25 2月 2015)

    >高野藤衣さま
    コメントに気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません。
    こちらこそ、その節は素敵な書籍に関わらせていただき、どうもありがとうございました!