らくがき日記『TOM☆CAT』

 

またつまらぬものを描いてしまった・・・(五右衛門)

息抜きらくがきに大すきなTOM☆CAT\(^o^)/

有名な「わーたしはダイナマイッ!」のやつ以外にもいい曲たくさんあるんだよう。

カラオケでうたいたいと思っても2曲くらいしか入ってなくて、いつも残念に思います。

「Fence」という曲がとてもいいです。

あと、いまの時期「Lady Blue Ⅱ -クリスマスソング-」がおすすめです。

12月聖なる夜まじめなコメディ〜♪

「それどういう意味すか??」みたいなダサ歌詞がなんともいとおしいのです。

気になった方は(いないと思うけどw)おためしあれ♡