お仕事報告&イベント告知

 

昨日の『芸能人歌うま決定戦』をみて、アンジェラアキの『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』の素晴らしさに今さら気付いてエンドレスリピートしております、マリマリマーチです。

アンミカ歌うまかったなー。ニッチェも。わたしはニッチェの歌声と気迫に泣きました。

そしてマキタスポーツよかったね!おめでとう!!

完売劇場に出ていたころの金髪ハゲかけ芸人がこんなに立派になって…と感慨もひとしおでした。

リアルタイムで見つつ録画もしてたから、決勝戦の場面は5回くらい見返してしまいましたよ。

感動をありがとう。歌っていいねぇ。カラオケいきたいよう。

 

さて、前置きはここまでにして、お仕事報告です。

おなじみ学生団体mof.さんの「たびぃじょ」と、あのJALさんがコラボしたイベントの、ポスターイラスト&デザインを担当いたしました。

じゃ・・・じゃる!

重大責任(!?)にプルプルしながら、丹誠こめて作り上げたポスターです。

イベントのゲストであるむらたさきさんをイメージして描いた女の子のイラストと、今回のテーマである北欧モチーフ。タイトルロゴも手作りです。

担当の方からのアドバイスもたくさんいただいて、とっても素敵なポスターに仕上がりました\^^/

自画自賛?いいえ、親バカなだけなのです。手掛けた作品は我が子ですから。

 

ひとつお仕事をすると、得ることが本当にたくさんある。

仕上がるまでの過程では、苦しいつらいの時間もやってくるけれど、ひとつひとつ丁寧に、大切に、きちんと向き合っていけば、爽快なゴールがまっている(はず)。

納品後、依頼してくださった方々に「とってもかわいいです!」とたくさん言ってもらえて、喜んでもらえて、本当にうれしかったのです。

その言葉で、わたしのお仕事は本当の意味で完了したのだと感じられました。

 

次の仕事につながりますように!祈願!!

 

イベント開催日程は11月25日(日)です。

当ホームページにも特設イベント詳細ページをつくりました!

なので、詳細はコチラをご覧になってくださいね。ご興味のある方はぜひ。

参加希望の方は予約が必要なようです☆

当日はわたしも会場にいるかも…です^^

 

 

拝啓、15の君へ。26のわたしはこんな感じでがんばっているよ。

今はまだ君に胸を張って言葉をかけてあげることができないけれど。

これからもがんばるからね。

 

 

“大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど 苦くて甘い今を生きている 

人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて”

 

PVの杏も素敵!