フリーペーパー「たびぃじょ vol.5」祝発行

 

こっ…この手書きPOPは…!!

そうです、ヴィレッジヴァンガードです!!
今回もイラスト担当させていただきました、フリーペーパー「たびぃじょ vol.5」が先日発行になったのですが、なんと、下北沢と吉祥寺のビレバンにも置いてあるとのこと!!
ビレバンだいすきだからすごくうれしいよー;;

ラーメンズのDVDが並んでるのと同じ店舗内にあるなんてー;;

 

なんだか、たびぃじょがどんどんすごくなってってる…。

わたしはそこに便乗してるだけなのですが、自分が関わったものがより広く人の手に渡るということはとてもうれしくて。

わたしもでっかくなりたい。もっといっぱい仕事して、もっと認知されたい。(←切実)

「あの“たびぃじょちゃん”のイラストを描いてるのは、あのマリマリマーチらしいよ!」みたいな!(絶賛妄想中)

 

さて、今号もとってもかわいくて役立つ情報が満載です^^

ひとり旅に興味のある方もない方も、ぜひゲットしてご覧になってくださいね。
配布場所につきましてはたびぃじょWEB等でご確認ください。(随時追加されていくそうです)

また、わたしのところにも数十部ありますので、次回展示『0号展 -Final-』でお渡しできるかと思います。(レアルートですよ笑)

お気軽にお声かけくださいね^^