「たびぃじょcafe」

いつもイラストを担当させていただいている『かわいくて、おしゃれで、おちゃめな、ひとり旅好き女子♡』でおなじみの学生団体mof.さんが「たびぃじょcafe」というイベントを行っています。

ひとり旅に関するお楽しみコンテンツが盛りだくさん♪

 

ちなみにわたしはひとり旅“未”経験者です。

そんなわたしがイラスト描いてるなんて…ひみつだお…笑

 

「たびぃじょ」のお仕事をさせていただくようになってから、すごい旅に行きたい欲が高まり続けています。

行きたくなるんだよー旅にー。

 

 旅したいなーー外国いきたいなーー飛行機のりたいなーー…⊂⊂⊂^^⊃⊃⊃(妄想中)

…の前に、パスポートとらなきゃ!!

 

そんな旅ド素人も旅にいきたくなっちゃうくらい素敵な「たびぃじょ」のイベント、以下詳細です。

 

 

========================================

 

この秋、たびぃじょ初のcaféイベント開催! 

たびぃじょcafe~最高のひと時、わたしの旅の味わい方~ 

 

お茶を飲みながら、お菓子を食べながらまったり旅の魅力を感じていただきたい。

そんな想いのもとカフェというスタイルを考えました。

カフェの用途が人それぞれのように、たびぃじょカフェに来る目的も多種多様でかまいません。

それぞれの目的にあった様々なイベントやコンテンツをご用意してお待ちしております!

今まで知らなかった旅の味わい方、見つけて頂ければうれしいです。

そして今回は女子大生だけでなく、社会人の方、高校生、男性も大歓迎です!

ぜひお友達、家族、彼氏と一緒にお越しください。

もちろん、おひとりでのご来場も大歓迎です!

 

 

*日時*

1012日(金)15:0019:00

13日(土)11:0019:00

14日(日)11:0017:00

開催期間中は常時mof.メンバーが会場にいます!

 

 

*場所*

吉祥寺Neuro Caféhttp://www.neuro-cafe.com/

ADD:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル7F

 

 

*入場料*(おやつとドリンク付き)

大学生300

社会人500

(高校生無料!)

 

 

◎写真展 Trip Clip 〜いつまでも心にとめておきたい一枚〜

◎旅×チャリティー

◎フリーマーケット 〜旅のおすそわけ〜

◎その他お楽しみ企画 

 

 

ひとり旅の経験がある方もそうでない方も楽しめること間違いなしです! 

時間を気にせず、好きなだけおくつろぎください。

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 

学生団体mof.『たびぃじょ』

twitterアカウント:@tabiijyo

facebook:「たびぃじょ」公式facebookページ

公式HPhttp://www.tabiijyo.jp/

Ameba Blog:http://ameblo.jp/tabiijyo/

 

========================================

 

 

だそうです!

ご興味のある方はぜひ^^