はじまるよ

本日よりGirls Illust Project #5がはじまります。

ガールズイラストがテーマのグループ展です。

日曜日までやっておりますので、お時間ありましたらぜひお越し下さいませ。

(展示の詳細はコチラ▷EXHIBITION

今日は15時まで一般公開で、16時からオープニングパーティーがあるそうです。

タダ飯たべれるチャンス…☆

オープニングはVIPカードという名の紙切れがないと入れないようなので、もし今日いらっしゃるという方はご連絡くださいね。

わたしも16時くらいから展示会場にいようと思っていますので。

26名の作家さんが参加しているので、いろんな作風があってたのしいですよ。

わたしは…若干浮いてます…笑

いろいろ模索しているというか、迷いがあるというか、今はそんな感じなのです。

だから、ちょっと作風が安定していないのです。

でも、こんな時期に展示というのも、アリかな、と思ってます。

いろんな方の意見を聞けることはとても勉強になります。

ありがちだけど、でも、ほんと基本はここよね、と思います。

イラストレーターって、ともすれば、ひきこもりがちで、ひとりよがりになりかねないというかね(わたしだけかな)もごもご。

…純粋にね、感想を言ってもらえることはすごくすごくうれしいんです。

アンチでもいい。いい言葉もそうでない言葉も、ウオオオ!ってなる原動力よ。

だから、、みんなー来てねー。

わたしは今日のオープニングと最終日に顔を出す予定ですが、連絡もらえれば行きますので。

ぜひお茶でもしましょう^^(飲みでもいいよ^^)

というわけで、本日から4日間、Girls Illust Projectをよろしくお願いいたします。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。