ホームページリニューアルオープン

ホームページリニューアルオープンしました\^o^/

 

当初の予定では、「2011年のうちにHTMLを習得して、いちから自分の手でつくる」はずだったのですが。気付けば2012年も4月に。そして、いちから自分で作れるほどには上達せず。

 

いちからは作れなかったけど、手をつけはじめてから完成するまで、なんやかんやで10日間くらいかかってしまいました。

なぜそんなに時間がかかるのかって?それは要領がわるいからさ☆

でも、わりといい感じだと思います。前よりも随分見やすくなったとおもう。

 

そして、見やすくなって気付いたこと、自分の作風の変化。

思った以上に変わってるからびっくりしちゃいました。そしてちょい焦り。

そろそろひとつの作風で定着させないと…て思う。思うのだけど。

 

もうすこし模索して、いろいろやってみようと思います。

ちょっと今やってる感じがたのしくて、ハマりそうなんだ。